GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年10月14日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 狭いスタジオでオナラをするもう中
  • 昨日の肉の匂い
  • おラジオ中第50回記念
  • 来週は記念がない!(笑)
  • 「フニャオの憧れ」というライブに出たもう中
  • ライブ中に「おラジオ中」を聴いてるかきいた
  • おラジオ中にも畠中くん・オズワルドを呼ぼうとしている
  • もう中の言いたいことが全然分からないフニャオくん
  • オズワルドのピンチヒッターでTBSラジオで腕ぶんぶん回してたヤジマリー。
  • おラジオ中は手を抜いてるヤジマリー。
  • 今度ヤジマリー。が来たとき縄を用意して縄跳び1000回をする(何気に厳しいもう中)
  • ライスに塩ふる派?
  • もう中のお父ちゃんはフニャオくんのお父ちゃんに似てる
  • 長野顔
  • 中学生の時、お兄さんが隠してあるビデオを見つけたフニャオくん
  • 小学校の低学年の時に高いところにあった箱をあけて隠してある本を見つけたもう中
  • ひどい話のあとに良いお便りを読むもう中
  • 毎回20曲くらいから選曲してるもう中
  • おラジオ中で初めて笑ったフニャオくん
  • コーナーのコーナー
  • 優勝はアレ、準優勝はもしツア
  • 改編突破の舞を踊るフニャオくん
  • 一気に汗をかくフニャオくん
  • 今週の第3位
  • 『ためになったね~』

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト