GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年10月15日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今週末は広島
  • 公演中なので声が枯れてしまっている増田さん
  • 「ギフテッド」シーズン2が昨日から始まった(先週既に観てたけどまた観たよ!)
  • ワインをデザインで選ぶとミスる増田さん
  • 格付けで2回ワインを当てているので結局才能があるという結論になった(笑)
  • 2択だったのに勝手に選択肢C:ビールを追加した(笑)
  • 「Haqqy」だ!やっぱ好きだ
  • ますまるに引き続き歯ブラシの話してる
  • MASTER HITSのスタッフさんに電動歯ブラシをプレゼントされた
  • ただ一旦しまってる(笑)
  • 強めな歯磨き粉
  • 増田さんはプレゼントを大切に飾るタイプ
  • こすり倒した話をしますと宣言してから話す増田さん
  • Tシャツとパーカーを一緒に脱いでしまって2秒だけ上半身裸になってしまった
  • ライブ中はサプリを飲んでいる増田さん
  • 記念品のタンブラーを選ぶ会議動画おもしろかったよ
  • ジャンケンしてたね
  • 今日も「hanami」だ
  • えっ!小山さんと加藤さんのソロかけるの!!増田さんのラジオで初めてじゃない?!
  • 加藤さんのラジオでだって、他のメンバーのソロかけたことないよ?
  • 「ミカエリビジン」だ!
  • 今の増田さんにとって2人がどれだけ大事かが伝わってくる
  • 「人情心中」もきたよ!
  • なんか泣けちゃうよ
  • 「ギフテッド」の感想送った方がいいのか

「MASTER HITS」公式サイト