GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年9月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 今週は大阪城ホールでライブだった
  • 東京ゲームショーの話からVRが学校で使われているということについて
  • 跳び箱は苦手な増田さん
  • 増田さんにとっては跳べない箱
  • "たまごサンド"か"ハムサンド"どちらか?という究極の選択にどうしてもと言うなら"たまごサンド"と答える増田さん。本当にたまご好きなんだな。
  • 「U R not alone」
  • 「ギフテッド」4話のプールシーンについて
  • リハーサルはイメージで
  • というかプロデューサーさんにリハーサルお願いしたんだ(笑)
  • 本人は本番一発勝負
  • プールの中に何時間もずっといたのか!?
  • 片桐さんの話
  • 中山優馬くんの話
  • 高橋克典さんの話
  • 黒川智花さんや酒井若菜さんの話
  • 小手さんの話も!
  • 仁さんは昔舞台を一緒にしたときにラジオにも来てくれた(そうなの!?)
  • 優馬くんについてのエピソード!(笑)
  • 17年ぶりの克典さんと智花ちゃん
  • 克典さんコンサートに来てくれたこともあったのか
  • 若菜ちゃんも17年ぶり?
  • 小手さんは手数が多い演じていて楽しい
  • 田辺くんね!
  • 私の中で田辺くんは「トップランナー」のイメージが強いんだよな。あとTwitterにあげてた絵。あと「11人もいる!
  • なんでもない話一杯するのイメージぴったり!
  • プレイリスト機能を使ったことがない増田さん
  • アルバム通りに聴く(それは分かる!)
  • 最近かけてない曲「BEACH ANGEL」
  • すごい歌い方嫌だな(笑)
  • ストレンジャー
  • Takuさんには珍しいロック曲
  • 「ギフテッド」シーズン1最終回観れなそうなんだよな…
  • 何度も言うよ!東京ドームおめでと!
  • 「ギフテッド」発売もおめでと!

「MASTER HITS」公式サイト