GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年9月24日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 9月最後の放送
  • 小説現代」出た!予約注文したのがまだ私の手元には届いてない!
  • 解説などで解像度は高くなる
  • 部数はあまり作ってない
  • 書評ね
  • 申し訳ないくらい褒められたのか!(早く読みたいぞ!)
  • プルーフは200冊くらい
  • 書店員リスナーさんからのメール
  • 取材の感触もいい感じそう
  • 私も「風よ あらしよ」読んだの3年掛かったと思ってたけど、よく考えたら買ったの2年前だったし、読み始めたの1年半前くらいだったから、実質読むのに掛かったの1年半だったんだよな(加藤さんの執筆と一緒にするな!)
  • 何度でも言ってこ!東京ドームおめでと!
  • 「ギフテッド」発売もおめでと!
  • LINEスタンプ発売もおめでと!
  • 「NEW STORY」!!!
  • ん?言えない?忙しない?
  • NEWSpaceの話
  • ディオールのあれか
  • 東洋紡は短編だったね
  • 依頼ありきの作品ってことか
  • 「月蝕心中」は加藤さんの中ではだいぶ直球の詩
  • そもそも全ての始まりは写真
  • フォトシゲニックの写真
  • NEWSpaceが終わったらXのアイコン写真は変えるかも
  • というかX使い続けるのか?
  • 「生きろ」
  • 今週の選曲は強いな

「SORASHIGE BOOK」公式サイト