GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年9月10日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • おっこっちでも早速大集会のお知らせ
  • そうね、イベントより配信の方が嬉しいよ
  • 誘う友達がいねぇ…
  • そこでもお知らせあるのか!!
  • 今年年内色々なこと届けてくれるのか?
  • POP UP SOTREの話は後で
  • 釣り動画の話
  • おすも?というカメラを胸につけて撮ってる
  • GoProならわかる
  • OSMOか
  • カメラが回ってないときに大物が釣れるのはあるある(笑)
  • そうか釣り番組の動画はすごいのか
  • 釣り番組への宣伝にはなってるよね
  • インスタは探り探りやっている加藤さん
  • Xもインスタも探り中
  • Jwebのことも考えている
  • 何がファンのためになっているのか分からない加藤さん(笑)
  • 「劇伴」だ!
  • やっぱこのイントロQUEENっぽいよな
  • 『奪えないものを僕らは知っている』
  • NEWSpaceはSTOREというより個展
  • ファンのためのPOP UP SOTRE
  • そうか澪か、勝手に雫だと思ってた
  • そうよね、大量生産を考えるとできるものは限られるよね
  • 小さなパズルだから作るのが難しい
  • 月蝕心中
  • 携帯の裏に挟めるくらい薄いの?
  • 落語メタルロック
  • これを聴いたファンがまたバタバタ倒れていく様子が見える
  • こうやって無意識にファンを突き刺していくの罪深いぞ!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト