GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年9月10日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「ギフテッド」観てるよ!
  • もうすぐシーズン2始まるね
  • 地下のホテル気になるな
  • 確かに下に降りるのに45分は結構時間かかるね
  • 「チューイングガム」だ!
  • ラジオをMDに録音とかしてたねー
  • なんならカセットとかにも録音してたねー
  • 10年前より増田さんのぎじゅちゅが進歩した
  • 10年前は話をうまく広げられなかった増田さん
  • 生放送のてい
  • 天草那月は運動神経が悪い設定
  • 武道の稽古場は冷房がきかないので汗びしょびしょ
  • 小学生の増田さんは武道場を葡萄場だと思ってたのか(笑)かわいすぎる!
  • そうね、右中間と宇宙間ね
  • あぁ「100年前から」好きだ
  • Alien
  • マイクにボコーダーをつけて歌っている
  • EPCOTIA的なうた
  • SHO-SENSEI!!作詞作曲
  • 色々と解釈が広がる歌詞
  • 大集会楽しみだね!
  • ケーキ用意した方がいいのか?
  • またインスタのフォロワー数気にしてる

「MASTER HITS」公式サイト