GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

川島明のねごと 2024年5月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • おっ!早速もう中登場!
  • 好きなカタカナ「ヌ」!
  • もう中改め、うなぎのうーくん!
  • うなぎからの仰ぎ返し
  • 風がマイクにあたって『ぼーぼー』いってる
  • 寺尾のどすこい大相撲?
  • お久しブリッジ
  • 2回目の登場
  • 俳句が6・12・18になってしまう
  • 何故かジャムの話してる
  • 飛ばし過ぎじゃない?(笑)
  • おっ「おラジオ中」の宣伝だ!
  • 「おラジオ中」はねごとへのウォームアップ
  • フニャオ氏とヤジマリー。
  • ヤジマリー。はヤジマ"ソ"ー。ではない!
  • 「ラヴィット!」でのはーらくんの失態について
  • フニャオ氏の扱い方を川島さんから学んでるもう中
  • 川島さんがもう中のボケに乗りまくってるからカオス!
  • DayDay.に出てからラヴィット!に出なくなったもう中
  • Dayくんの声がもう中の声に激似
  • Dayくん疑惑
  • 単独ライブくらい小道具を持ち込んでいるもう中
  • 遂にDJもう中に?!DJ教育?
  • 平成教育委員会だ!
  • 渡嘉敷くんの答え(爆笑!)
  • レア音源を出そうとして出ない…(笑)
  • 出た!『全員はずれ!』
  • 天候や湿気に左右される?
  • 「サマーれげぇ!レインボー」2曲同時流し(オルゴール)
  • まだ15分くらいしか経ってないのに既にお腹いっぱい
  • コーナー:もう中と小道具で遊ぼう!(既に遊んでるけど…)
  • バームクーヘン状態
  • タモリ倶楽部」安齋さん遅刻の回が好きなもう中
  • メロディーシート(おもちゃのメロディを奏でるシート)の上で服を畳むゲーム
  • 畳みポイント・メロディーポイント・総合芸術ポイント
  • ボーナス課長?
  • なんか牛が鳴いてる?
  • 川島さんが積極的に遊び始めてる
  • もう中の顔芸(動画で観たい)
  • 何祭りだって?
  • 横で違う祭りが始まった(笑)
  • BGMが終わった(笑)
  • テレビ画面に映ったものを言っていくもう中(川島さんにカンニング注意された)
  • そしてカンニングだめ祭りが始まった
  • 向さん試されてる
  • メロディーシートの上で前回りさせられる向さん
  • 川島さんも前回り(どすん!)
  • 次はもう中、点で前回り(つむじのみで一回転)
  • 向さんが一番上手
  • オリンピックいける
  • ハンドベルに合わせて「ミ」「ソ」の声出し→合わせ味噌(シーン)
  • 早めのクリスマス
  • スカルプDの話(宣伝)
  • 41歳のもう中
  • 肉体労働のもう中
  • ボリューミーな髪のもう中
  • 永Q保存版
  • ビロビロ系のもう中
  • コーナー:シャンプー中考え中
  • お笑いポポロへの苦言(笑)
  • アポなしゲリラ一日警察署長
  • 向さんめっちゃいじられてる
  • プラ版なつかし
  • もう・中・学生さん
  • 井口さんは向さんに優しい
  • べぇ~
  • あっという間のエンディング
  • 歩くテーマパーク=もう中
  • 定期的にブーメランのように帰ってきてもいいか?
  • 久石譲の曲はあまり安易に歌ってはいけない

「川島明のねごと」公式サイト