GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年7月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • SORASHIGE BOOK12周年おめでとう!
  • めでたいというより怖い加藤さん
  • 手弁当な感じ?
  • 「NEWS EXPO」発売おめでと!
  • エキスポかエクスポか迷う加藤さん
  • そうよね新曲14曲すごいよね
  • NEWSの良くも悪くもバランスの際立った(笑)
  • まぁ、私が投票した曲は3曲中2曲しかランクインしなかったし、しかも下位だったし
  • アルバムの内容をまだ把握していない加藤さん…
  • ライブも発表されてるよ!
  • なんでこんなにいつもギリギリなのか(笑)
  • 今のNEWSを切り取るとギリギリになる(なるほど)
  • スティーブ・ジョブズの番組のナレーションについて
  • 互換性ね
  • 広島の番組からのオファーだったのか
  • 加藤さんの声を褒めてくれたのか!イノッチ!
  • 舞台「グリーンマイル」のときに声の出し方惜しいねと言われてから発声を気にし始めた加藤さん
  • 確かに番組おもしろかった
  • か「KAGUYA」だ!
  • 最後テンション高めの加藤さん

「SORASHIGE BOOK」公式サイト