GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年7月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 明後日は増田さんの誕生日!
  • 37歳になる増田さん
  • 増田さんが37(mina)になる
  • minaの企画を提案したらダダすべりした
  • NEW ALBUM発売おめでと!
  • 今回は控えめな宣伝文言
  • アルバムはまだ作っている途中
  • ドラマ「ギフテッド」主演おめでと!
  • 見た目を原作に寄せようとしたが、制作サイドはリアル寄りを希望していた
  • 警察監修も入っている
  • 「Happy Birthday」だ!
  • 餃子にシソと生姜は大丈夫
  • 北海道のアスパラハンバーグ、相当おいしかったんだね
  • 斜面の段ボールすべり楽しいよね!
  • 私は30歳過ぎて段ボールすべりやりましたけど、すごく楽しかったですよ!
  • 工作でローラーコースターを作るほど好きな増田さん
  • 車より道路や川、トロッコや滑り台が好きな増田さん
  • 自分で道を切り開くタイプではない
  • あれか。スラダンか。
  • 映画は観てないのか
  • 急に増田さんの頭の中を離れなくなった「第ゼロ感」(小山さんみたいなこと言ってる)
  • ドラマずっと撮影してるね

「MASTER HITS」公式サイト