GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年7月23日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • オルタネート文庫の色の話から
  • ほぇー。銀藍についてのすごい考察。
  • RGB値が128で「ピンクとグレー」の発売日だと
  • 本当なのか疑い始める加藤さん
  • 一緒に食事した縁がある人、次の仕事で一緒の人誰?
  • 自分で口が軽いと思ってる加藤さん
  • さらっときました「エンターテインメント」
  • 拍手始まり
  • うぁー、ドラマチックやんけ!
  • 金属(線路)っぽい音
  • いきなり激しいな
  • ライブのオープニング凄そう
  • きたね過去の表題曲のMIX
  • いやバリバリ物語なのよ
  • いやー、途中で終わって加藤さんの軽い『以上「エンターテインメント」でした~』が!
  • 森道市場でハナレグミを観た加藤さん
  • そうね、フェスはどちらかというと有名曲を歌う場だからね
  • BECKはフェスで盛り上がる曲が欲しいと思って「COLORS」作ったからね。結局1番盛り上がるのは「LOSER」なんだけど…
  • 久々にハナレグミの「さよならCOLOR」を聴いて泣いた加藤さん
  • NEWSの歌も心震わせてると思うよ!
  • 永積さんは声がさぁ良いもんね
  • 最近ブログを始めたリスナーさんからのメール
  • 大好きな作家と対談した?
  • 書きながら生まれてくるフラストレーション
  • 文章にすると頭整理されるけど、思っていることをそのまま表現できるわけじゃないからね
  • 長編が仕上がり始めている
  • 長編にかけてた熱量が半端ない
  • 長編が気になりすぎる
  • あぁ原田フニャオくんが観てると言ってた「あいの里」みてるのか!
  • MUSIC DAYの空き時間にプロット2個書いた加藤さん
  • それを中丸くんと丸山くんにみられていた
  • 物語を考えている時が1番楽しい
  • 収録は7月7日あたりなのかな?これからライブつくるのか…

「SORASHIGE BOOK」公式サイト