GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ディア・フレンズ 2023年8月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 初めましての加藤さん
  • NEWS全クリ
  • 「NEWS EXPO」発売おめでと!
  • オリジナル+ベストアルバム
  • 歌い直すのは複雑
  • はい!まだ全部聴けていません
  • 20年ついてきてくれたファンのためのアルバム
  • 「Different Lives」
  • 先に物語ができて曲も一緒に作った
  • 美雨さんからの『良い曲』いただきました!
  • 加藤さんフジロック行ってた!!!
  • 1日目の夜
  • 日に焼けてる
  • メトロックが盛り上がっていた
  • メトロックはフェス初心者でも楽しめる良いフェス
  • すごいにゃー(笑)猫でちゃってる(笑)
  • ソロ曲だ!「人情心中」
  • 頭の中が忙しい加藤さんぼーっとしてるのが苦手
  • 「オルタネート」文庫の宣伝まで
  • 加藤さん楽しそうだったな

「ディア・フレンズ」公式サイト

 

<追記>フジロック1日目ってことはYeah Yeah YeahsとStrokesみましたか?加藤さん!私はその2組とLOUIS COLEとWEEZERが見たいと思いましたけど今年は配信なかったからね…。でも現地に行くまでの体力と気力はなかったよ…。あと小山さんから誕生日にもらったイスは持って行ったのかね?後々、美的とかで写真見せてくれるのかな?