GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年8月8日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「NEWS EXPO」発売おめでと!
  • 手元にありますよ!
  • 自分のペースでね
  • アルバム聴き込むの大事ね新曲多いしね
  • 10周年以来の2回目のNEWSのライブに行くリスナーさん
  • 大人なNEWSね
  • きた!「エンターテインメント」!
  • 大集会2024の話
  • アフターパーティー的なこと?
  • 3回も名前呼んでくれてる
  • NEWSの曲で泣く人が多い
  • ソロね激しいというか歌うの難しそうと思ったけど
  • いやあのセリフは『キャー』なるでしょ!(笑)
  • ファンをぶっ倒す勢いの小山さん
  • 20周年集大成のエロ(笑)
  • 「Different Lives」の撮影秘話
  • 小山さんのシーン撮影中に爆食爆飲して帰った加藤さん
  • 現場監督的な役割をしていた加藤さん
  • 「Different Lives」はまだ見られてない!
  • バラダンの話
  • 相棒のマネキン
  • 「恋のABO」だ!
  • 再録はまだ聴けてないんだよな
  • ABOいいね!
  • 夜会のスイーツおいしそうだったね!
  • バームクーヘンとクリームブリュレの合体スイーツね
  • アサイーボールを毎朝食べてる小山さん(ハチミツつき?)
  • ツアーすぐだね!
  • X(旧Twitter)って言ってる!!困ってる!!リポっちゃってる(爆笑)
  • 小山さんの「沼にハマってこい」に興奮する今江くん(笑)かわいいな!
  • 今江くんスイカひと玉買って冷蔵庫に入らないからって半分食べたの!すごいな

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

東急フードショーがまだマークシティではなくしぶちかにあった時、よく買ってたんだよな。それこそ小山さんが好きなTopsもあったし、C3(シーキューブ)のプリンが好きだったんだけどなー。今は高級スイーツメインになっちゃったもんな…。でもアニバウムのクリームブリュレはおいしそうだったなー。暑さが和らいだら行ってみようか。