GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年8月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「NEWS EXPO」発売おめでと!
  • 台本通り読む増田さんを全力で止める中丸くん
  • 『ふーごいぼりゅーむ』と言ってへへへ笑う増田さん
  • プロモーションとして変なことを言い続けている増田さん
  • ライブもう来週だ!
  • 今日(収録時)も朝からリハをしていた増田さん
  • 歌って踊ることが大変だなと改めて思った増田さん
  • 今回も「山田君のざわめく時間」2話を収録中に読む増田さん
  • ずっとボケモードの増田さん
  • 「weeeek」再録だ!
  • 中丸くんの漫画の感想
  • 中丸くんの頭の中はすごい
  • 実写で主役をねらってる増田さん
  • 来月は音楽をミュートにすることを決める中丸くん
  • 新幹線の車内ワゴンは嬉しい
  • 新幹線の座席方向変えるのはプロフェッショナルの仕事
  • 新幹線のワゴンで売ってるアンパンが好きな中丸くん少し多めに買って帰る(笑)
  • 『層になってるってこと?』『そう!』(全員爆笑)
  • ホタテとサンドイッチとビールを買う増田さん
  • 中丸くんが年上だから奢ればいいと思っている増田さん
  • 今の『オッケーです』は誰が言ったんだ?(笑)
  • ツアー始まるねぇ
  • ミュージックトレジャーは後でRadikoで聴きます!
  • あら?増田さんせき?
  • むせくりかえした増田さん
  • あら?なんか編集入った?

「ますまるらじお」公式サイト