GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年11月29日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 11月も終わる
  • 今年ももうすぐ終わる
  • 前回も同じ話しなかった?と言う中丸くん
  • 真夏のおじさんみたいなかっこうをしている中丸くん
  • いつ収録したんだ?(笑)
  • アレがそうなってそうなる
  • 南半球のクリスマスは暑い
  • 今日は分からないこととアレしか言ってない
  • 日本より世界の方が詳しい増田さん
  • 世界ふしぎ発見」とか「世界遺産」とかが好きな増田さん
  • 奇怪遺産の本も持ってるの!増田さん!
  • 増田さん建物も好きだよね
  • おぉ!中丸くんの漫画に増田さんの名前出てくるんだ!
  • 中丸くん単行本発売おめでと!
  • サイン入りで貰おうとしている増田さん
  • 加藤さんの本も買ってない増田さん
  • ランドセルの色の話
  • 好きなブランドでランドセル作ってほしい増田さん
  • PORTERのランドセルが良い増田さん
  • ランドセルカバーを発売するのはビジネスチャンス
  • グッズでランドセルカバー?
  • 結果ランドセルの色は着せ替え方向で
  • 「ROOOTS」だぁ!
  • そうよね、ラジオでかけると小山さんの前で終わっちゃうのよね
  • 今井さんからお墨付きを受けた増田さんのモノマネ
  • 反省をする増田さん

「ますまるらじお」公式サイト