GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年5月21日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 「音楽」Blu-ray&DVD発売おめでと!
  • ジャケットは「カナリヤ」を歌ってるときの写真かな?
  • またJEの宣伝文の話してる(笑)
  • 銀座の再開発(首都高地下化計画?)の話から原宿に新しいビル建っててびっくりしたという話
  • 原宿の新しいビルは車から観たのか
  • 海苔とほうれん草とメンマとチャーシューと煮卵がのってるラーメンが好きな増田さん。増やすならほうれん草。
  • 「XXX」だ!(それこそ音源とライブじゃ全然違うよな)
  • 地理があやしい増田さんに1都6県の質問が来た
  • 宇都宮は静岡じゃないよ!
  • ごまかして終わらせた(笑)
  • 誕生日に小山さんにあげた靴の話
  • 予算も打ち合わせもなしに小山さんへのプレゼントを買ってきた増田さんと加藤さん
  • 車か土地かビルかヘリ・船が欲しい増田さん
  • 中丸くんと旅行行った際、最初は一緒の部屋だったけど2回目は別にした。でも今なら一緒の部屋でいいかもと思ってる増田さん。
  • 伸びをしてかわいい『うぅー』という声が出る増田さん
  • ガリガリくん食べ放題付のガリガリくん工場見学には行きたい増田さん。でも沢山は食べられなさそう。確かに!
  • 世界遺産はとりあえず行きたい増田さん
  • マモちゃんの曲だ

「MASTER HITS」公式サイト