GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

中山優馬の世紀末に生まれて 2023年11月28日

ラジオ中の私のつぶやき

  • なんか聴こえる
  • 記念すべき100回目の放送
  • まっすー登場!
  • 優馬くんに対抗して取り巻きをいっぱい連れてきた(笑)
  • 971回のMASTER HITS
  • MASTER HITS 1000回会議するの?(笑)
  • ラジオ番組で花を贈ることに突っ込む優馬くん
  • この後サイコロトーク
  • 打ち合わせなしで来て2分でスタートしたラジオ
  • 1時間半くらいかけて番組で読むメールを決めてる増田さん
  • ジム行くファッションの優馬くん
  • 柄ものは増田さんにいじられる(笑)
  • 洋服全身をあげようとしてる増田さん
  • 田辺さんにまでいじられてる!
  • そんな市場調査するの?
  • 優馬くんの的確なツッコミ!
  • トーク内容は2日かけて練るタイプの増田さん
  • 3だからアホになった増田さん(にツッコム優馬くん(笑))
  • キャッチコピーは優しい馬
  • カレーを3杯食べる増田貴久!
  • 魚系の知識は誰にも負けない優馬くん
  • さかなクンではない(笑)
  • サックスはやってない
  • ふぐの知識
  • ご飯食べる量は負けない増田さん
  • いっぱい食べる話の着地が変になっちゃった増田さん
  • 少食な優馬くん
  • もうサイコロふらなくてよかったのにふって「6」でアホになる増田さん
  • 「ギフテッド」!
  • 餃子を食べてるから増田さんからは餃子の匂いがしてる?
  • 増田さんから連絡きたけど、既に寝てた優馬くん
  • 気になってたのね
  • プライベートでも誘ってくださいとお願いする優馬くん
  • 最後に『色々とすいませんでした』と挨拶する増田さん(笑)
  • おもしろかった!優馬くんありがとう!

「中山優馬の世紀末に生まれて」公式サイト