GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年11月28日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • EXPOツアーは明日・明後日で終わり
  • 「ギフテッド」発売おめでと!
  • 「ROOOTS」最高だよ!
  • 早くライブで聴きたい―!
  • 「ROOOTS」!
  • あぁ~、小山さんパートの前で終わってしまった
  • 鼻が詰まってる小山さん
  • だいたい年末に体調を崩す小山さん
  • 「アンチフレンチキス」の話
  • 曲のセリフ担当はプロデューサーが決める
  • 同じ土俵に乗らない小山さん
  • そうね触れないのが一番ね
  • アンチを批判する体で広めるなよ!と思うこと多々あるね
  • いや友達同士で話したいならSNSに書かずにメールしろよ!と思うけどね(笑)
  • 静岡の「サウナしきじ」は臨時休館中だった
  • チームNEWS連盟とは?
  • 「weeeek」でジャンプではなく屈伸しがち
  • 屈伸してるのはバレてる
  • メンバーはまじジャンプしてくれると嬉しいらしい
  • 今江くんは小山さんの服だけを着てるわけではない(小山さん談)
  • 今日も小山さんから貰ったパーカーを着ている今江くん

「KちゃんNEWS」公式サイト