GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年10月1日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • サンドーム福井でライブ
  • 「ギフテッド」最終回まだ観てない!
  • 打ち合わせ用のノート
  • 文字を書いてない増田さん(思い出される大集会2023)
  • 台本に書き込んでる内容なぞだ
  • 打ち合わせ用のノートを買う予定の増田さん
  • 秒速で終わったまっすークッキングというコーナー
  • 納豆に砂糖をかけるなどのトリッキーレシピ
  • 味が伝わらなかった(笑)
  • 『こんばんま』を最近言ってない
  • メールに『こんばんま』とあっても『こんばんは』と言ってる増田さん
  • 昔は早口だった
  • 中山優馬くんはbayfmで番組をもってる
  • 近々ゲストに来るかも
  • こっしーに使った告知させない件を優馬くんもやられるかも
  • リスナーさんにその件面白くないですよと言われた(笑)
  • 虫や蝉は嫌だが庭や屋上に憧れる増田さん
  • 枯山水のこと言ってるのかな?
  • 鍵を大波にさらわれて失くした大波さん
  • 嘘を疑われるほどのおもしろメール
  • 増田さんはおもしろく返せなかった
  • 「チューイングガム」いいよね!
  • かわいいけどおしゃれ
  • 「Haqqy」も大好き!
  • 格好いいよねー
  • 1番オラオラ格好いい系
  • 恋人がお化けだったという設定だったのか(知らなかった!)
  • ライブの振りをミスした増田さん(その場で土下座するほど)
  • ライブが全て終わったらどんなミスしたか教えてくれるらしい
  • 色々お知らせがあって嬉しいね
  • 東京ドーム行きたいよ!

「MASTER HITS」公式サイト