GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年7月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 声低!
  • まだ(収録時は)35歳の加藤さん
  • 周りに年上が多いから40歳くらいの気持ちになることもある加藤さん
  • ライブとアルバムの話
  • ARで解禁することを話し合った
  • FCで先に同時に知らせたかった
  • ワクワクしたし格好よかったよ!ツアー日程のとこ短か!と思ったけど…
  • 10年前、10thのアルバム特典で言ってたよ!加藤さん脚本でメンバーのパラレルワールドドラマの話
  • 「Different Lives」の映像について話してくれるの?!
  • はいさらっときました「Different Lives」!
  • やっぱ高音「My Story」小山さん?ですよね?
  • DURDN、浮遊感と適度な力の抜け方がいいね!
  • 別の職業だったらの発案は増田さんだったのか!
  • 下手するとコスプレショーみたいになっちゃうからストーリー化することになった
  • イデアが出たのがギリギリで時間がなかったから加藤さんが脚本することになった
  • 監督やスタッフ探しも加藤さん関わったのか
  • 脚本3日くらいで書き上げたの?!
  • え”ぇーーー!保存し忘れて消えたの!
  • 久々に起きた、ってことは前にもあったの?
  • 曲も消えたの?!
  • 制作するうえで保存は必須よ!!
  • あぁ、作り直して良くなるならよかったけど
  • タイトルは仮で加藤さんがつけていた
  • AnotherではなくDifferent
  • 仮でつけたら、誰にも何も言われなくそのまま進んだ
  • 去年ショートムービーを撮ったのが活きた
  • 改めて脚本は難しいと感じた
  • 知ってるだけにメンバーに書くのは気を遣う
  • 『皆さんはメトロックの映像の方が楽しみだと思う』とか言わないでよ!(笑)
  • メトロック「weeeek」映像の話
  • 盛り上がってたね
  • 「オルタネート」文庫の話
  • ポスターサインを沢山書いた花も描いた
  • 背表紙の色の正式名称は「銀藍」
  • 間違えて「藍銀」と言ってしまったのを恥ずかしいと思ったのか、急にしゃべりがふにゃふにゃする加藤さん
  • 先週も文庫の話するときふにゃふにゃしてたな

「SORASHIGE BOOK」公式サイト