GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年11月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 昨日と今日は静岡で「ギフテッド」の発売がまもなく
  • 私は大集会の完全版が密かに楽しみである
  • 「あきない世傳 金と銀」出演は「剣樹抄」つながり?
  • 渡辺さんと今村先生つながりで共演前にお食事できた
  • 「剣樹抄」のスタッフはあまり被ってない?のか?
  • むしろ演出は「満天のゴール」のプロデューサーの方
  • すごくおもしろい話
  • 脚本は「病院の治しかた」の人(なるほど!確かにおもしろかった)
  • というかスタッフさんは色々な過去作品と関係してるのね
  • なんかちょっと前風邪ひいたと言ってたとき、夜中まで飲んでるからだよ!て思ってしまったけど、撮影とかで忙しかったんですね(すまん)
  • DURDNだ!サマソニでみたよ!
  • やっぱこのDURDNのリズム感好きだな
  • 金八以来の辻本くんとの共演
  • のぶたと呼んでしまう
  • 船場ことば
  • 感情的な役だから叫んだり怒ったりしている
  • 「ジキルとハイド」
  • 今っぽい曲だな
  • 「ギフテッド」カップリング曲も含めて攻めた格好いい曲多いな

「SORASHIGE BOOK」公式サイト