GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年11月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 11月最初の放送
  • 「なれのはて」発売日の収録
  • ということは大竹さんのラジオ出た日か
  • 発売おめでとうのパネルを用意してくれたソラシゲのスタッフさん
  • 講談社の垂れ幕や駅のポスター
  • ネタバレは年内はしない予定
  • ネタバレするよと言ったら皆読んでくれるかも(笑)
  • ミアキスも楽しみにしてるよ!
  • その他にも構想はあるけどじっくりやっていく
  • 「なれのはて」の反響次第
  • 発売前重版はすごいこと
  • すごいみくびられてたんじゃないか?とか疑ってる(笑)
  • 講談社を疑ってる(笑)
  • そうよね、本は売れないと返品されるよね
  • CDも返品するんだよな
  • 書店の方からの反響がすごい
  • いま話題作が多い
  • 弱みこそギフテッドなんだよな
  • 最近、前野さんと連絡とってないのか
  • おっキングオブコントの話
  • キングオブコントの日はお仕事してた
  • 小説新潮でAマッソ加納さんと対談してたのか!
  • その後レコーディングしたの??カップリング3曲も??22時まで
  • ほんとギリギリだね
  • そしてうっかりX開いてサルゴリラ優勝を見てしまった加藤さん
  • webで言ってた腕を魚にした話ここでもしてる
  • 「チェリッシュ」!今日は増田さんも加藤さんもなつかし曲をかけるね!

「SORASHIGE BOOK」公式サイト

番組冒頭で触れていたボード