GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年11月5日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ツアーは残り6公演
  • 12月は東京ドームだね
  • ドーム行きたいよー!
  • 読書の秋
  • 90年ぶりに図書館に返された本(すごい話だな)
  • レバーは好きだがレバニラはあまり食べない増田さん
  • カシューナッツ鶏肉炒めは食べる増田さん
  • 気温があまり分からない増田さん
  • 365日気温チャレンジをミスする増田さん
  • ゾウ乘りのアドバイス
  • クジラもゾウもNEWSのお仕事で夢がかなった
  • ゾウに乘ってもあんま揺れないんだね
  • 乘ってるときはゾウはあまり見えない
  • ホットスナックはからあげ
  • からあげくん
  • やきとりのつくね
  • 肉まん
  • お腹空いてなくてもからあげは食べる増田さん
  • 小さい頃、としまえんの花火大会に毎年行っていた増田さん
  • おとといの夜何食べた?(笑)問い返されてる!
  • 答えられない増田さん(笑)
  • 「Push On!」めずらし
  • 答え分かっちゃってボケられなかった増田さん
  • 「Say Hello」こちらもなつかし曲
  • また掛けてない曲教えて~してる

「MASTER HITS」公式サイト