GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年10月22日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 風邪をこじらせた?!大丈夫?
  • 横アリで体調崩してたの??
  • 喉腫れちゃってたの??
  • 夜中まで飲んでたりするからだよ!!!(大声)
  • 今週「なれのはて」発売
  • 「なれのはて」の感想が続々届いている
  • そんなにみんな小説現代買ったの?(笑)
  • 現時点では発売前重版になってるよ!
  • そっか守谷シリーズができるのか
  • 守谷と吾妻のバディものか
  • 責了して2週間くらい
  • 燃え尽きた
  • 『256以上は書かん!』と言ってた
  • 京極さんはね、ほら
  • 守谷シリーズはしばらくはいい
  • 下半期は話題作が続々と発刊される(なるほど)
  • 小川哲さんと対談したのか!新作出てるよね!
  • 佐藤究さんも新作出るのか。私は「テスカトリポカ」をAmazonAudible17時間分(笑)で聴いた。17時間て(笑)
  • 「なれのはて」音声コンテンツになったら何時間になるんだろう?
  • 「ギフテッド」発売もおめでと!
  • 「ROOOTS」まだ作ってるのか!
  • 昨日も夜中までやってた
  • やっぱり!野性味あふれた好戦的な曲なんだ!ぶっこんでそうだなとは思ったけど
  • おっ「ギフテッド」
  • Kroiの新作、ニルヴァーナなるほど
  • 確かに秋田弁心地よかった
  • 加藤さんの母親は秋田弁をしゃべらない
  • しゃべる言葉と文字は違う(なるほど)
  • 有名な秋田弁は「わ”るいこはい”ねがー」
  • 講談社に秋田の方がいた
  • 「秋の空」だ!
  • なんかこの曲もNEWSらしいよな。概念としてのNEWS。

「SORASHIGE BOOK」公式サイト