GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年7月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 7月11日で36歳になる加藤さん
  • 立派な誕生日ケーキがきた!金箔がのってるらしい
  • 続ければ続けるほどケーキが立派になるのか?
  • チョコレートケーキ
  • 楽しくやってくれ!それがこちらは1番嬉しいよ!
  • MASTER HITSに続きこちらでも「SUMMER TIME」
  • ジャネール・モネイ
  • 情弱なのではなくコンテンツが溢れている(なるほど)
  • 切り分けられたケーキがきた
  • 有名なパティシエのチョコレートケーキを食べている
  • 年々甘いものが大丈夫になっている加藤さん
  • 「オルタネート」の文庫出てます読んでくださ~い
  • ふにゃふにゃ文庫や連載の宣伝をする加藤さん
  • 休むことについての話
  • いや加藤さんは爆速してると思うけど
  • 「推しの子」も「サンクチュアリ」も「Beef」も観てる!さすがA24作品は逃していない!
  • 焦って作品を量産するよりじっくり作る方が良いのはこれまでのNEWSが証明し続けてるもんね
  • 「アン・ドゥ・トロワ」も曲調が好きなんだよな
  • ケーキまだ食べてる(笑)

「SORASHIGE BOOK」公式サイト