GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SORASHIGE BOOK 2023年6月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 6月最後の放送
  • 「オルタネート」文庫が明日発売
  • 文庫化する際に表紙が変わるが今回は変わらない
  • あぁ、単行本がそのままちっちゃくなってることが『かわいい』って言ってるのか
  • この時はまだポスターへのサインはまだだった
  • 花書いてましたよ!
  • 単行本から少しは変えた(ページのため)
  • チュベローズの工事…
  • 重松清先生の解説!
  • そっか選考委員
  • 編集さんからも重松先生の解説に信頼がある
  • 背表紙の色の話
  • 色っぽい?
  • ピンクとグレーを混ぜた色が良かったがぴったりの色がなかったときにすすめられたのが藍銀
  • あまり縁がある色より、ここからスタートという意味で関係ない色にしたかった
  • White Love Story」だ!曲調が好きなんだよな
  • NIKO NIKO TAN TAN言おうとしてNIKO NIKO NIKO NIKO言ってしまう加藤さん
  • 先週のTempalayから繋がっている
  • 中学生で演劇の訓練?
  • あり得ない物をなるべくあり得なくないようみせるのが役者の仕事
  • 梅雨のリフレッシュ方法
  • 梅雨は長い
  • 確かに体調は良くない
  • 私は辛いもの食べたら逆にストレスになるな
  • 「バタフライ」?
  • 今日はなつかしシリーズ選曲

「SORASHIGE BOOK」公式サイト