GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年6月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 7月3日から車検ステッカーの場所が変わる?
  • 無地の白T黒T、ノースリーブワンピ、ボーダー
  • へそ出しはプーさん
  • 昔チビT着てる男子けっこういた気がするけど
  • 小山さんグラミータンクトップ買ったんだ(ピタピタだったんだ)
  • 小山さんはへそ出しトップスいける(笑)
  • ちくわパン、近くのスーパーに売ってたな
  • 好きなパンは短パンな増田さん
  • サウナ―が周りに沢山いる
  • サウナの良さにまだ気が付いていない増田さん
  • ゴルフとサウナに誘われる
  • 小山さんの優しい思いのゴルフバッグをお父さんにあげた増田さん
  • カシスウーロン飲んだことあるんだ増田さん
  • すっかりビール好きな増田さん
  • クイズにすぐ正解してボケしろを気にする増田さん
  • 「朧月」だ!好き!
  • 小山さんの『いにしえーかーら』好き

「MASTER HITS」公式サイト