GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年7月9日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • タイで抹茶ブーム?
  • 中国茶器を買って2回しか使っていない増田さん
  • 小山さんがあげたコーヒーセットが心配…めん…
  • いや、自分で淹れるとおいしいよ!
  • 私も左下奥歯から磨いてるな
  • 電動歯ブラシは鼻が痒くなっちゃうから使ってないけど今はどうなんだろ?
  • 温泉は好きだけど脱衣所問題がある
  • 赤髪は服が似合う
  • 次、すごい髪色にしそうだな増田さん
  • 口笛がうまい増田さん
  • 口笛も赤髪も増田さんが流行らせた(笑)
  • 口笛、音源そのまんまだった
  • うまいというか優しい
  • 増田さんが自分に『バカ丸出しだ!』って突っ込んでる(笑)
  • R-1のRって落語の略だったんだ
  • この流れでRから始まるからって「Remedy」流すんかい
  • おっインスタを始めた宣伝だ!
  • いつ収録したんだろ?

「MASTER HITS」公式サイト