GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年12月31日

ラジオ中の私のつぶやき

  • BAYFMのロゴ変わった
  • 今日は大晦日
  • 年越しそばではなくうどんを用意した(笑)
  • 釜玉うどん
  • すすってる(笑)
  • 太い音がする(笑)
  • 先週に続き楽しませてくれてありがとうね
  • 「ギフテッド」
  • 今年1年を振り返る(紙3枚分)
  • 夕暮れドラマはシークレット登場だった
  • ふぉ~ゆ~こっしーが登場(あまり覚えていない増田さんとばした!)
  • 優心くんゲスト
  • EP発売今年だもんな
  • MASTER HITS19年目
  • ライブDVD「音楽」発売
  • 相変わらず宣伝文句に突っ込みいれてる(笑)
  • メトロック、でかかったと増田さんも思ってるのね
  • そっか松本幸大くん出てたね(ドームもありがと)
  • 「イヤナイヤなイヤな奴」良かったよ!(トークィーンズからの繋がりビックリよね)
  • 誕生日にインスタ始めた増田さん
  • 「ギフテッド」放送開始
  • そうね。ドラマ結構出てたね。
  • また宣伝文句にいちゃもんつけてる(笑)
  • EXPOツアーも良かったよ!
  • 生バンドでツアーしてるのもでかいよね。だからこそフェスにも出られただろうし。
  • 冨岡くんも出てたね
  • NEWSpaceもすごく良かったよ!(何億年ぶりにラフォーレ行ったよ!)
  • はっ、ここでもインスタ宣伝してる(笑)
  • ラインスタンプも出たね
  • NEWStampってマネージャーさんが提案したのか
  • に対するテンション低め反応のNEWS(笑)
  • 「ギフテッド」Season2放送開始
  • 田辺くんいいな
  • 中山優馬くんもゲストで登場
  • 驚異の相性の良さ(笑)
  • 本当にゲスト沢山きたね
  • 「ギフテッド」リリース!
  • ドリフェス出演!
  • 中丸くんとインスタライブ
  • 亀梨くんの印象すごかったんだね(笑)
  • 塚ちゃんを忘れていた(笑)
  • 東京ドーム公演!!!
  • 収録はドーム公演前だった(笑)
  • リハ中の増田さん
  • NEWSお得意の時空がゆがむ現象(お得意だったんだ)
  • 色々なお仕事をさせてもらった1年
  • 「Coda」なのか(「ROOOTS」かと思ってた)
  • 「Coda」も泣いちゃうな。これからも歌っていくってことでしょ。
  • 来年もよろしくね!

「MASTER HITS」公式サイト