GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年11月26日

ラジオ中の私のつぶやき

  • 「ギフテッド」発売おめでと!聴いてるよ!
  • 化粧水とボディクリームはつけてる増田さん
  • 私も香川にうどん食べに行ったよー!(って増田さんこの話何回してるんだ?(笑))
  • 私は1日4杯?だったかな?
  • 1年中アイスコーヒーを飲んでる増田さん
  • 冬でも室内で飲んでるから寒くはないらしい
  • でも飲み物は温かい方が体にはいいよ
  • ライブ中は常温の飲み物飲んでるのか
  • ハーフアップをちょんまげみたいな髪型だと思った増田さん
  • インナーカラーの話ココでもしてる!(ますまるらじおでもしてた)
  • もみあげ刈り上げ染め失敗話もしてる!(ますまるらじおでもしてた)
  • でもあのもみあげ染め格好よかったですよ!
  • アフリカに行ったとき野性のダチョウとキリンをみた増田さん
  • 野性の動物は近づけない(向こうが気配を感じて離れていく)
  • FC動画でキリンに餌あげてましたよね?
  • カバは警戒心強いからね
  • カバの歯を磨きたい増田さん
  • 「100年前から」だ!好き
  • 「ROOOTS」だぁ!(『紅だぁ!』のテンション先週ぶり2回目)
  • 初解禁!
  • 無事、ぶちあがりました!
  • 私たちが歌う部分はちゃんと指導してくれるのか(ありがとうございます!)
  • EXPOツアー、あと名古屋だけだね
  • 東京ドームも楽しみ!

「MASTER HITS」公式サイト