GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年12月19日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 先週に続いてまっすー
  • 今日・明日は東京ド―――ム!!!
  • 満席でしょ!そりゃ満席でしょ!
  • 一曲目で泣くかもの増田さん
  • 「NEWS ニッポン」だ!
  • 改めて聴くと声がふにゃふにゃだ
  • クリスマスの話
  • 毎年焼き鳥を食べる増田さん
  • たまにカラオケに行く
  • 友達の子供に『ますださいきんいそがしそうじゃん!』と言われている増田さん
  • お年玉をくれる友達
  • 素敵なメール
  • 1回だけ楽屋で爆睡してた増田さん
  • 遅くに寝て早くに会場に入る増田さん
  • 極限のとき玄関で寝たことがある増田さん(片足だけ靴はいた状態)
  • ほんと凄いよ。あの熱量で1日2公演は。
  • ドーム公演後も動けなくなる予定
  • 増田さんが一番大変
  • 無音になる可能性がある
  • ラジオネーム"せなか"さんに対する『どうも"おなか"です』で爆笑してしまった
  • 何だ?しりとりが始まったぞ!(笑)
  • しりとりからの「ROOOTS」!!!
  • 年末年始の予定
  • ドームの周りをウロウロしている予定の増田さん
  • JUMPのライブを客席で観て年末を過ごす
  • 年末を感じてない増田さん
  • 辰を用意しないと
  • インスタにあげてくれるんですか?
  • 小山さんにだけ辰コスプレの写真を送ろうとする増田さん
  • 今江くん、今日もありがと!

「KちゃんNEWS」公式サイト