GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年12月20日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ますまる食事会をした
  • 中丸くんは初
  • 10年ぶりくらいの食事会
  • ラジオのディレクターさんが料理を沢山頼んでた
  • インスタライブ前に食事会したのか!
  • テンションが終始変わらなかったインスタライブ
  • インスタライブより食事会でしてた話の方が100倍楽しかった
  • 亀梨くんが登場したときが一番盛り上がった(笑)
  • 眠そうだった中丸くん
  • 家という体の事務所で撮ってた増田さん(そうですよね!)
  • またインスタライブやってくれるらしい
  • さくらちゃんに予測されていた増田さんのボケ
  • 福島で食べた生のホッキ貝がおいしかった中丸くん
  • 『でっカイ』という増田さんのボケをいなす中丸くん
  • 増田さん温かいお豆腐克服できたんだ!
  • ウイスキーボンボンの良いやつをいつか食べたい中丸くん
  • チョコが好きな中丸くん
  • 豚足が苦手なさくらちゃん
  • 小さい頃、ポンカンなどの皮が固いみかんの皮をお母さんに剥いてもらっていた増田さん
  • 餃子のたれも出してもらってるの?!
  • 卵のからも小山さんに剥いてもらってたもんね!
  • 早めに収録する年末年始の番組
  • 使い勝手が良い『今年も早いですよね!』言わない増田さんとさくらちゃん
  • 小学生のときは時間が長く感じてた中丸くん
  • 長くは感じてなかった増田さんとさくらちゃん
  • 義務教育を終えた喜びを感じてた中丸くん
  • 1年は1年だと思ってる増田さんとさくらちゃん
  • 夕日に向かってかけっこしてた増田さん(いつか届くかな?と思ってた)
  • 「20世紀号に乗って」の宣伝だ!
  • ムツゴロウさんかな?
  • また2人からダメ出しを受けてる増田さん
  • モノマネやるのは断固拒否の中丸くん

「ますまるらじお」公式サイト