GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年7月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • しっかり夏
  • 中丸くんの影響でインスタを始めた増田さん
  • ライブ配信はまだやり方が分からない増田さん
  • 白黒にするの時間がかかる
  • さくらちゃんからインスタ続かなそうですねと言われる増田さん
  • 確かに私はTwitterを備忘録として使ってた
  • さくらちゃん必ずいいねしてるよね
  • 撮りだめた写真は出すタイミングがない
  • 去年の10月の写真をアップしているさくらちゃん
  • 混乱するさくらちゃんの髪型
  • 正式に発表する前に中丸くんに教えた増田さん
  • 入所記念日に同期インスタライブ?
  • 今日はひっかかる増田さん
  • 増田派の太郎ちゃん?
  • 面倒くさくなってきた中丸先生
  • 加藤さんが連載スタートした小説新潮も63年の歴史上初の重版になったよ!
  • ドラマ撮影中で中丸先生の漫画をまだ読んでない増田さん
  • リクエスト曲中に読むことになった
  • 天才中丸先生
  • 途中笑ってた増田さん
  • コント台本のように作っている中丸くん
  • 増田さんが笑うことが目標
  • MUSIC DAYの話
  • 空き時間は車で寝てた増田さん
  • 空き時間に映画観る人いるの?!
  • ナンチャンの楽屋に行った増田さん
  • 帰るタイミングを逃した増田さん
  • 『打ち合わせがあるんで』とか言えばいいのでは?
  • いきなりの「LOSER」
  • 今回のエンディングはタイミングばっちりだったさくらちゃん

「ますまるらじお」公式サイト