GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

岡-1グランプリ 2023

今世紀最大の茶番劇「岡-1グランプリ」が今年も無事開催された。

今年はミキ昴生(女子高生のイントネーション)がすごかった。ランジャタイは去年も出てたので、国ちゃんのたけし攻撃にもばっちり対策が出来ていてノリに乗っていた。全員に対応できていて、岡-1のツッコミ役としてやっぱり岡-1には欠かせない存在。亜生も毎年ツイッターで淡々と実況していて、そこも良い。ランジャタイもいつもの漫才だったけど、いつもより説明が増えていてラジオでも様子がばっちり浮かんだ。ラジオでも伝わるんだな。ウエストランドも荒れた場でしっかり漫才やってた。いぐちんらんどがツッコミまくるからミキ昴生(女子高生のイントネーション)はある意味楽だったかも。堤下さんは笑っていいのか分からないけど、少しでも出る機会がある方が本人にとっても良いと思うので様子を見ながら来年も出てほしいなと思った。やべっちで笑ってくれて良かった。最終的に楽しかったなら良かった。

「ナインティナインのオールナイトニッポン」公式サイト

 

▼去年2022年の岡-1グランプリ

gokrok.hatenablog.com