GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年4月15日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 久々にろくろ回して器作りたい
  • ろくろの珍プレーがしたい
  • 急にラップ(バトル?)が始まった
  • ご機嫌なのは、ここ数日でおラジオ中決起集会で露天風呂に行った
  • すし詰め状態だった露天風呂
  • 一瞬居なくなったヤジマリー。くん(事件のにおい)
  • 何もなくただ喫煙所から出てきたヤジマリー。
  • 純烈エピソードが欲しかったもう中
  • 世界に届け!提供!
  • 冒頭のラップで熱くなってTシャツ姿になったフニャオくん
  • めったに怒らないもう中
  • いらだちが表に出てて後悔したもう中
  • ドラマの撮影したの???!!!!
  • 若い女性の衣装さんに激怒られたのか。。
  • 納得いかなかったもう中(でもイライラしなきゃよかったと後悔した)
  • 火に油を注ぐ(上ミノを焼く)フニャオくん
  • 2、3日経っているのに未だに自分がもう少し良い対応が出来なかったか?と色々考えてしまっているもう中
  • 某感謝する番組で、共演したかった大泉洋と共演したもう中
  • 大泉洋、もう中のモノマネしてくれてたんだ
  • 番組中、そんなに大泉洋に注目してたのか
  • オススメの映画
  • 『アバウト・タイム』が好きなフニャオくん
  • フニャオくん映画のコラム持ってるのか!!
  • もう中のオススメはクレヨンしんちゃんの何か(タイトルが長すぎて聴き取れなかった。。)
  • 4インチの画面でも泣ける映画
  • 悩んだときは、歩いたり走ったりするもう中
  • すんごい素敵な悩み相談回答だったな
  • 最後は手を合わせて『エイエイオー!』
  • 久々の番組終わり(なんで?)の『エイエイオー!』だった

 

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト