GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

オールナイトニッポンGOLD&仮面ラジレンジャー 2023年4月14日

オールナイトニッポンGOLD

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 仮面ライダー(池松くん)の声!
  • うぉ!声だけでワクワクする!!
  • ANNのジングル!!
  • 3人でラジオは初めて
  • 痰が絡んでる柄本さん
  • それに爆笑する浜辺さん
  • 緊張している柄本さん
  • いじられる浜辺さんの自己紹介
  • 3人仲良いな!
  • (座り心地の良い)イスにプラーナを吸い取られている柄本さん
  • 柄本さんから池ちゃんと言われる池松くん
  • バックボーン皆無のライダー2号
  • 柄本さんは家族から『映画みたよ!』と連絡がきた
  • 森山未來から音声コメント
  • 芸術的な蝶オーグの森山さん
  • 最後の山場ね
  • 難航した山場
  • 本編になかった別の世界線のシーン!
  • 浜辺さんをいじる池松くん
  • 池松くんと佑くんバージョンもありえたのか!
  • きた!佑くんバージョン!
  • 知らない情報が沢山!!!!
  • 佑くんバージョンが流れることを知ってて、知らないふりをしていた柄本さん。さすが役者!
  • さすがに浜辺さんバージョンはなかった(笑)
  • THE FIRST TAKEまででてきた!うけすぎだよ!
  • 西野ちゃん登場
  • 撮影のことをあまり覚えていない西野さん
  • ハチオーグのバトルシーンいいよね!
  • 確かにキルビルっぽくはあった。。
  • 池松くんも撮影のことが記憶にない
  • 大変な時期だったのか
  • 仮面行脚
  • クモオーグの戦いがみどころ
  • 仮面によって視野は違う
  • アクションになると外から手がくる(そうか)
  • 何回か触角がこわれた
  • 池松くんが浜辺さんの挨拶に爆ウケしてる(笑)
  • ハチオーグの仮面は下の方しか見えてなかった
  • 地元凱旋舞台挨拶で『本郷ありがとー』と送ってもらって感激した池松くん
  • 家族で60回以上も『シン・仮面ライダー』観たの??!!!
  • ライダーキックの曲ってこんなにバージョンがあるんだな
  • ネタのコーナーだ!!
  • 話が弾んでてほっこりする
  • 准監督のお話おもしろかった
  • 森山未來結構出てくれてる
  • 公園で女の子から『2号でしょ!』と言われた柄本くん、『そうだよ!』と答えた
  • 最後に真面目ながら和気あいあいの挨拶

「オールナイトニッポンGOLD」公式サイト

 

<仮面ラジレンジャー>

  • こちらは池松くんオンリー
  • 自分の暴力に怯えるシーンについて
  • 真心を手放さない
  • 緑川先生
  • 映画を観込だ人の質問だ
  • 深い話だ
  • アプリでも池松くん登場してるのか
  • 最初に映画を観たとき、長い長い旅の1回目の終わりを感じた。ぼーっとした。
  • それまでに色々な編集バージョンもみていたのか
  • アフレコもギリギリまでやってたのか
  • 完成してからも追撮あるかな?と思っていた
  • ものすごい情報量(たしかに情報は多かった)
  • 面アリバージョンと面ナシバージョン両方のアフレコを録った(大変だ!)
  • 当時の仮面ライダーはオールアフレコ
  • 仮面の中は人間だということが大事
  • ここでも仮面からの視界の話だ
  • もう1回ゲストにくることをお願いされる池松くん
  • 池松壮亮した』

「仮面ラジレンジャー」公式サイト