GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

NEWSがMETROCK出演だ!!!!

やったー!今年こそNEWSにフェス出演を!と思ってたから、やったー!!!

metrock.jp

めちゃくちゃうれしー!!!先人の功績ありきだと思ってありがたく出演決定を喜びます!!

本当にうれしー!!!

 

<追記>

ほんと激アツ!

ドリフェスも良かったけど、あの時は着席だったしバンド引き連れてなかったもんな。行きたいけど、リセール争奪戦に負けてまだチケット確保できてない!!

あぁ、ビール片手に青空の下で踊り狂いたいよー!

抽選当たる気がしないし。。でもチケット取れなくても、他にNEWSの魅力に気が付いてくれる人がいるのならばそちらの方が本望だよ!でも、行きたい!(笑)