GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ランちゃんおグッズ会議と30-1グランプリ 2023

今週は忘れずに録画したランちゃん!

相変わらず長谷川さんの負担が半端なかったけど、やっぱりもう中とランジャタイの奇想天外自由さが好きだわ。最後はもう中がおやすみ体勢で終わったけど、おグッズ公式がテレ朝にご意見いただければひょっとするかも…と言ってたので、要望送ろうかな。というか、この枠の番組復活って今まであるのだろうか?

 

そして、30-1グランプリ。

もう中は、同ブロック最後の「ぶったま」に全部持っていかれて決勝行けなかった。。けど、この猛者たちの中、決勝行くのは難しいよな。。エントリー総数733組を勝ち抜いて40組に選ばれただけでもすごい。最後の優勝した人(ネタバレになるので言わないが)への優勝報告で、優勝して本当に良かったね!となった。