GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

小山さんTwitter始めた!!

遂に小山さんがTwitterを始めた!

twitter.com

小山さんはTwitterじゃないだろ!インスタだろ!

しかも今私イーロンが嫌すぎてTwitter離れてるよ!一応フォローだけしといた!

というかフジモンが撮った写真可愛すぎる!

自撮りもさすが!

 

というかというかNEWSダウンタウンに頼りがちじゃない?(笑)

 

<追記>

既に写真を連投していてインスタ化している小山さんのTwitter。言葉をつぶやくところですよTwitterは!ラジオの話ぶりだと、今後ラウールくんとか浮所くんとか美少年と撮った写真をアップしてくれたりするのかな?KちゃんNEWSリアタイして実況しそうだし、おしゃキャンもリアタイしつつ裏話とかその時撮った写真とかアップしてくれそう。リアタイで実況するとなると、やっぱりインスタじゃなくTwitterなんだよな。小山さんが実況するTwitter絶対楽しいじゃん!なぜ今!Twitterなんだ!

イーロンは買ったからにはTwitterの収益化と規律をなんとかするか、もっと理論的に立て直してくれそうな人に早く地位を譲ってくれ!でもCEO退任しても口出しはするって言ってたからな。。というかFTCに介入されてるやん!

jp.wsj.com

あぁー、なぜ今!Twitterなんだ!

あとTwitterのダークモードなんて何億年も前から皆してたんじゃないの?スマホ自体がダークモードだし。。