GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年4月4日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 4月の新生活
  • 早速Twitterについて
  • 色々な人がフォローしている
  • 難しいリスナーネームに戸惑う小山さん(かわいい)
  • 小山さんにリプが猫かぶってることがばれている
  • 鍵垢の頃からみられている。ばれている!
  • あぁ!ついにリアタイの意味が!この後ツイートしてくれるんすね
  • 増田さん加藤さんは『うん、楽しんでね』と言っていた
  • 『いくぞ!』と声を上げながら鍵垢あけてダウンタウンとの写真をアップしていた小山さん
  • プロフィールから過去ツイートをみられるぞ!小山警察が発動するぞ!
  • 引用リツイートを知らなかった小山さん
  • リプって言うかな?
  • TLを知らない小山さん。エロにもっていかないで!(笑)
  • いや、ちゃんと知って!
  • リムる=リムジンに乗る になるの、さすが小山さん
  • マネージャーに『タイムラインみてますか?』ときかれた小山さん
  • TLは基本中の基本ですよ!(今や「おすすめ」があるからなんともいえんけど。。)
  • ガイさんからTwitterを勉強する小山さん
  • 今のところ事務所に怒られていない小山さん
  • 「AFTER BREATH」について
  • すごい寒かった「AFTER BREATH」
  • 「音楽」のBlu-ray&DVD発売おめでと!
  • ドキュメンタリー沢山ある
  • MC集に要望を出した小山さん
  • 「白」だ!
  • 今江くんのファンからだ!
  • 登山を目指したきっかけのアニメを教えてほしい小山さん
  • ラーメン好きな今江くんに実家のラーメンを取り寄せてほしい小山さん
  • 今江くんの応答だ!沢山答えてくれてる!
  • まさかのラーメン屋の厨房に入りたい今江くん!加藤さんと話合いそう

 

「KちゃんNEWS」公式サイト

 

 

小山さんのTwitter、やはりどう考えてもインスタが合ってそうな気がするけど、すごく楽しそうだし、思わずフフッて笑ってしまう癒し効果がある。
この間のスキー動画は、なんか最近どこかで似た景色みたな?と思ったら、ロッシのツイートだった。さすが陽の人達!しかもロッシは20人ぐらいの大所帯で圧倒的陽!さすがイタリア人だわ。小山さんも先祖にラテン系の人がいたんじゃないか?

小山慶一郎 on Twitter: "#private 先日、ゲレンデへ。 俺スノボが出来ないから いつもスキーをしてます⛷ BGM『ロマンスの神様』🙏 https://t.co/T4fhyx71Yq" / Twitter

Valentino Rossi on Twitter: "Campiglio è sempre una Bomba! Un grande grazie al “Gruppo vacanze MdC” alla skiarea.campiglio e al Rasanteam https://t.co/e7jfDCoaxZ" / Twitter

というかロッシはTwitterとインスタ両方やってるのよね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Valentino Rossi (@valeyellow46)

www.instagram.com

向こうの人(欧米の人?)はTwitterとインスタ同じ内容をアップしてるイメージだけど、小山さんも両方やってもいいんじゃないか?と思ったり。インスタだと海外のブランドとかが見つけてモデルに起用、なんてこともあるかもしれないし。まぁでも仕事じゃないって言ってたし、無理せず楽しめてるのなら何でもいいけど!
あと昨日のスペースで小山さんが『リプにクールで無口なイメージだったというコメントがあった』と言ってて、思わず小山さんと同時に『んなわけ!』と叫んでしまったよね。私はNEWS全員がおしゃべりなところに惹かれて好きになったし、全員しゃべり倒しているイメージしかなかったから、どこの何をみたらそう思うんだろう?と疑問しかなかったんだけど、結局ファンじゃない人は何もみてないし何も知らないんだなということを実感した。まぁ小山さんの全てを知ってるわけではないけど、少なくともクールで無口ではないよな。NEWSを好きになる前はNEWSの存在さえ知らなかったので、私はイメージしようもなかったけど。。
ほっとくと何時までもしゃべり続けてるNEWSが好きなので、YouTubeで音声だけ月1更新とかでもいいからNEWS全員集合のラジオして欲しいと思ってるんだよなー。FCに要望出そうとして結局何もしてないけど。。そもそもこういう要望はFC宛でいいのか?ライブDVD発売の際YouTubeにアップされるダイジェストに、MC集のダイジェストも入ってたらいいな。もっとNEWSのおしゃべりが楽しくてかわいいことが広まるといいね。