GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年5月16日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • もってるよ!Blu-ray&DVD!
  • 開封の儀!
  • 丁寧に開けてる
  • 『慶ちゃんかっこいい!』(笑)
  • 写真はなんかもったいなくてまだ見てない。。3人の背中チェックします!
  • MC集監修の小山さん
  • メトロック!!
  • 打ち合わせをすごいして、曲を入れ替えたりして考えてる
  • そうね。(会場に)NEWSファンは少ないかもね。
  • チャレンジングな曲?
  • リハ1回だけ?当日はリハできない
  • 何度も言うけど、楽しみなの嬉しいよ!
  • 「Tick-Tock」歌うのかな?
  • 朝起きて散歩してる小山さん。おじい?(笑)
  • 39ちゃいの誕生日
  • 増田さんからの誕生日メールはまだきてない(笑)
  • 収録日は5月10日
  • 誕生日当日にメールを送り合うような年齢ではない(そんな中加藤さんからメールがきた)
  • そうよね。私、小山さんには司会が1番合ってると思ってる。
  • ファンサはコンサートのおまけ(わかる!!!)
  • 八乙女光くんの話
  • おしゃキャン出たいとメールをくれた光くん
  • 休養中の話
  • 2人でめちゃくちゃ楽しんだキャンプ
  • 他にも数人からおしゃキャン出たいメールが来てる
  • 全力メイキングにくる美少年の2人
  • ウキウキマウンテン!
  • 浮所くんがしでかしてる?ゲストは内緒なのに『今度行きます!』とメールがきた(笑)
  • 龍我くんが来るのは知らなかった
  • 舞台SHOCKを観た話
  • 北山くん版を観た小山さん
  • 初舞台がSHOCK
  • 散歩について熱く語る今江君。BGMの「チンチャうまっか」終わっちゃったよ(笑)
  • おしゃキャンの話もし始めた!(笑)今江くんからもオファーが!

 

「KちゃんNEWS」公式サイト