GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

CDTV 30周年SP NEWSがとんでもなくかわいかった!!!

CDTV30周年SPのNEWSがとんでもなくかわいかったんですけど!!!!

なぜ歌番組は見逃し配信がないんだ!全世界にこのかわいいにゅすちゃんたちを観てもらいたい!!!!

<追記>
なんと!見逃し配信してくれた!!29分15秒からのNEWSを全世界みてくれ!

<再追記>
なんとなんと!TVerの見逃し配信は終わったけど、YouTubeで5月15日まで期間限定で公開してくれたぞ!引き続き全世界みてくれ!

一瞬、この間のますまるらじおの中丸くんとさくらちゃんによるグダグダ「weeeek」を思い出しちゃったけど、それ以上ににゅすちゃんがかわいくて、かわいいしか考えられなくなった!

とりあえず直前コメント動画もかわいいからみてくれ!


www.youtube.com

youtube.com

この後、小山さんのスペースで生声が聴けるの?!Twitterは使ってないがスペースやるんなら聴くぞ!