GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおグッズ!最終回のその先へ◎

ランちゃんにもう中が出るというお知らせが来てからずっと楽しみにしていたのに録画するのを忘れた!!!!ありがとうTVer!!

来週は忘れないようにと既に録画予約設定した!だが、今週のも録画して残しておきたかった!深夜放送をいいことにHEY!たくちゃんをいじりまくっていておもしろかったのに!長谷川さんもさすがのつっこみで、なくてはならない存在だね。

さんま御殿は録画忘れなかったけど、どちらかというとランちゃんを残しておきたかったよ!でも来週も楽しみ!というかおグッズ復活しろください!