GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年12月2日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ニュース番組みたいな始まり
  • 落ち着いた感じを出したかったもう中(ボロが出た)
  • プライベートで一緒に歩いてるときヤジマリー。の手を繋いでくるもう中
  • もう中の来店に喜んでくれた広島のお寿司屋さんの大将の話
  • お店にELTの持田さんに似てるかわいいお客さんがいた(彼氏と一緒)
  • それ以来ELTをずっと聴いてるもう中(『よからぬ!』とつっこむヤジマリー。)
  • 冬のお便りリミックス
  • 温かお便り3通リミックス
  • 結局、頭が混乱したもう中(笑)
  • 芋けんぴにアイスをのせたのが好きなもう中
  • その話をしている間、目が黒になってたヤジマリー。
  • 長野の電車に乗ってる人たちは皆わろてる(のほほん)
  • 座席が熱い
  • 今日の曲、ELTじゃなかった
  • やっぱフォーリミは声が高いな
  • コーナーのコーナー
  • 寒さを冷却スプレーで飛ばすヤジマリー。
  • ムーンライトさんは図書館に行く
  • もう中字
  • みりんは万能
  • 勝負で本気になってのど輪するヤジマリー。
  • 今年はサンタさんに石焼ビビンバのスプーンをお願いするもう中
  • 来週の代打は誰かな?

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト