GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

もう中学生のおラジオ中 2023年8月26日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ちょっと出遅れた!ら、ヤジマリー。が全力「どんだけ~!」叫んでた
  • あぁー!あのTwitter(X)にあげてたアイスの話だ!
  • 紳士、だるだるの服着てたんだね(笑)
  • 博多伝説(笑)
  • 9/2に長野でふるさと感謝祭ライブ
  • チケット前売りが1000円は安い
  • ヤジマリー。家もみにくる
  • 14年ぶりにヤジマリー。のライブをみにくる家族
  • 人生で初めて長野に行ったリスナーさんからのメール
  • 長野の虜になって9月のライブにも行く
  • 自らハードルを高くしていくもう中
  • なんか今日はちゃんと流れがあるな
  • コーナーのコーナー
  • おでこにしみが多い男ヤジマリー。
  • ナンチャンのやるやらで採用されそうな絵描き歌を披露してくれたヤジマリー。
  • せーの『キュー!』

「もう中学生のおラジオ中」公式サイト

 

▼すてき紳士に出会った時のツイート