GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

「11人もいる!」

クドカンの作品の中では「未来講師めぐる」が1番好きなんだが(「I.W.G.P.」「木更津キャッツアイ」は別枠)、2番目に好きなのが「11人もいる!」で、特に3話が凄く好き。TVerで9月24日まで配信されているからみんなに見てほしい。

tver.jp

特に最後のオーディションシーンが好きなのだが(名取さんのコメディエンヌぶりも最高)、この泣きながら爆笑してしまう感じ『リトル・ミス・サンシャイン』に似てるなと思ったら「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」で好きな映画にあげていて、とても合点がいった。

全体を通して光浦さんがすごく良いんだよな。出てる人みんな良いんだけど。

 

<追記>とかほざいてたら、それよりなにより「未来講師めぐる」もTVerにあるやないの!!!

tver.jp

9/4までだからどちらかというと、こちらを先に見てほしい!