GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年8月23日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ツアー開始おめでと!
  • グループとしては先輩のカツン
  • ほんとに25年はすごいよ
  • どうしてもてんどんをやりたい増田さん
  • フォロワー数を気にしてる増田さん
  • おっきた!「hanami」
  • 語り部分は切られたのでぶつ切り感が
  • CDはCDで聴いた方が良い
  • アリーナモードzeppモード
  • また給食の牛乳の話してる(笑)
  • 給食のおかげで牛乳と白米の組み合わせが大丈夫になった
  • ミルメークではなくコーヒー牛乳そのものがきていた増田さん中丸くん
  • 私もミルメークだったな
  • 給食ではいちごタルトが好きだった中丸くん
  • 絵を描いて教えてくれる中丸くん『やっぱ絵うま!』な増田さん
  • つっこまれる増田さんの絵(どんな絵描いたんだ?)
  • 給食の考察がすすんでいる
  • 来週のエンディングはシャッフルされるのかな?

「ますまるらじお」公式サイト