GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

ますまるらじお 2023年5月3日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • ゴールデンウィークのただ中
  • おもしろいことが言えて嬉しい増田さん
  • 『RRR』を観た増田さん
  • え?!バーフバリも観た?私バーフバリを観たばかりのせいもあって、増田さんがバーフバリなんだけど!(←興奮して意味不明な文になった)
  • 上映時間は長いけど、長いと感じないおもしろさだった
  • AIR/エア』を観た中丸くん
  • 増田さんエアの方が興味ありそう
  • 中丸くんとさくらちゃんの食いつきが良かったから『RRR』観たよを何度も言う増田さん
  • お金はちゃんとしないと、関係壊れるよ
  • 使ったことはないが割り勘アプリをすすめてみる中丸くん
  • まあね、お酒飲んでたら多くは払うけど。
  • そうね、友達止めた方がいいよ
  • 増田さんの発言で「シーン」となるスタジオ
  • すごく実用的なアドバイスをし始める増田さん
  • けど、ここでさっきの増田さんの提案にのる中丸くん
  • 増田さんがその場にいれば解決する
  • 小さいときに牛乳飲んでたから骨太くなったのかという結論に至る中丸くん
  • あれ?エンディングのテンポなんかおかしい?
  • あるある言いたいにかけて『RRR』観たよと言う増田さん
  • 最後まで『RRR』観たよをひっぱる増田さん

 

「ますまるらじお」公式サイト