GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

KちゃんNEWS 2023年4月25日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 先週に引き続き増田さん
  • プライベートでやったことを教えてくれない増田さん
  • 地元の友達とバーベキューに行った増田さん
  • 友達の子供に『ますだ!』と言われる増田さん
  • 子供よりサッカー上手な増田さん
  • ソラシゲに引き続き「pink moon」だ!
  • こんなジングルあった?
  • ホテル生活のコツについて
  • 増田さんの謎のご飯事情
  • みんなより1時間半早くくる増田さん
  • 増田さんショートスリーパー
  • 7時間半睡眠を目指してる増田さん
  • 鳥の声で起き『おぼっちゃま』と起こしにくる人がいる
  • 今私バーフバリ観てるから、城設定増田さんのイメージ画がバーフバリになっちゃう
  • ぶくぶく(うがい)してからティーを飲む
  • 靴下は五本指で黒で短め(パンプス用)
  • じいやの設定(笑)
  • お昼にたまごバーガーみたいなパンを食べた増田さん
  • 名前を覚えるのは苦手な増田さん
  • 『まっさん』って言われたことあるんだ
  • 情報アナウンスするとき邪魔する定期
  • ライブ後のエピソードを話してくれる今江くん

 

「KちゃんNEWS」公式サイト