GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

MASTER HITS 2023年4月30日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 母の日のプレゼントについて
  • 母の日のプレゼントに「音楽」Blu-ray&DVDを薦める増田さん
  • またJEの宣伝文読んでる
  • すごい漢字いっぱい(笑)
  • かんだ!(笑)
  • イチゴパフェとチョコパフェだったらイチゴパフェを選ぶ増田さん
  • 「チンチャうまっか」だ!
  • 縛りがなかったら、美容院にはしばらく行かない
  • アンケートはギリギリに返す増田さん
  • 北海道のウィスキーの蒸留所とビール工場へのお誘いは即『いいよ!』と返事する増田さん
  • ウィスキー蒸留所のバーの写真に興奮する増田さん
  • 生地を選ぶお誘いにも『いいよ!』と返事する増田さん
  • ナビが目的地周辺で終了しちゃうことに焦る増田さん。思わず声が大きくなる(笑)
  • 免許とりたてで友達と海と水族館に行った増田さん
  • 当時ナビがなかったので、サービスエリアで道をきいて、標識に従って行った
  • 帰り怖かった(笑)
  • 昔、運転する両親にナビしてたので地図読むの得意よ私!それこそ目印の建物とか信号あと何個とかでナビしてた
  • 『ナビ大好き!』な増田さん
  • 実がぎっしりもちもち?(笑)
  • なぞの歌を歌い始めた増田さん(笑)
  • 渋谷に川あるね(代官山に向かってる川)
  • 「春の小川」に謝る増田さん
  • 今日の増田さんご機嫌だったな

 

「MASTER HITS」公式サイト