GOKROK!!

映画・音楽・MotoGP観戦・テニス観戦・お笑い好き ただのミーハー

SHIMANO presents Fishing Cafe 2023年8月12日

▼ラジオ中の私のつぶやき

  • 音楽の話は別にしなくてもいい(笑)
  • 20周年で「NEWS EXPO」発売のお知らせ
  • ツアーのお知らせも
  • やっぱ9月15日なにかありますよね!
  • どの地方でどの釣りに行くか?
  • 今年こそツアー中に釣りに行くのか?
  • ライブ前は日に焼けちゃうのでライブ後に
  • 魚料理もする加藤さん
  • しゃぶしゃぶおいしいだよ
  • シーバスの塩麹づけ
  • 大きいスズキは水っぽいが塩麹づけにするとちょうど良い
  • 食べるまでが楽しみ
  • 急に差し込まれる「Different Lives」
  • ブラックバスはまだやったことがない加藤さん
  • 雷魚?に興味がある加藤さん
  • アユイング?
  • アユをルアーで釣るのが最近の主流?
  • 福島さんのオススメはフライ
  • フライは格好いい
  • フライは『リバー・ランズ・スルー・イット』かな?
  • フライは沼
  • 川は友人を誘いやすい
  • まだやったことがない釣りがあると思うとこれからの人生楽しみ
  • 考えがちだけど、釣りだと自然すごい・世界広いとなってどうでもよくなる
  • 本当に気分転換になる趣味なんだね
  • 加藤さんの釣り好きが伝わっている
  • そのうち釣り番組にも呼ばれるのかな?

「SHIMANO presents Fishing Cafe」公式サイト